たまにしか使わない高圧洗浄機は、レンタルしよう。人気のケルヒャーもレンタルできます。

おすすめグッズ

玄関や外壁の掃除に、大活躍の高圧洗浄機。
水圧の高い水を放出することで、汚れを一気に落とすことができ、掃除にかかる時間を短縮できます。高圧洗浄機のテレビCMとか見ていても、簡単に汚れが落ちていく様は、とても気持ちがいいものです。

あなた
あなた

高圧洗浄機は便利そうだけど、
・一度使ったらしばらく使わなくなりそう
・置き場所に困る
・結構高い

けんろう
けんろう

便利だけどたまにしか使わない、高圧洗浄機はレンタルすればいいのです。

そんな高圧洗浄機をレンタルする方法を紹介します。

スポンサーリンク

高圧洗浄機は自宅のあらゆる場所で活躍します。

高圧洗浄機は、加圧した水の衝撃力で汚れを剥がし取って流し去る洗浄用機器です。

特長   
・高圧ポンプで加圧した水で洗浄するので、しつこい汚れもパワフルに落とします。
 しかも、表面をこすることなく洗浄しますので傷が付きません  
・高水圧での効率的な洗浄作業により、掃除時間の短縮、水道代・疲労を削減できます 

こんなシーンで活躍します。

外壁

洗車

網戸・窓ガラス

玄関・ベランダ

排水溝

高圧洗浄機をレンタルしたほうがいい理由

使用頻度が低いなら、購入するよりもレンタルしたほうが安い

新品を購入すると、アタッチメントを含めると、2万円以上は必要となります。

自宅の玄関やベランダ、外壁を掃除するのは、年に数回の大掃除ぐらいと思いますので、それならレンタルの方が安くすみます。しばらくレンタルしてみて使用頻度が多いなら、改めて購入を検討してみたらどうでしょうか。

収納スペースが要らない

高圧洗浄機は、本体のほか、ノズルやアタッチメントなどの備品を入れると、かなり場所を取ります。

使用した後は返却すればいいので、レンタルなら置き場所を心配する必要がありません

用途に合わせて、さまざまなタイプや必要なアタッチメントが選べる

高圧洗浄機は、給水方法や水圧、アタッチメント有無、機能に違いがあり、様々なタイプがあります。
洗浄したい目的に合わせて、これらを選ぶことになりますが、
一度も使ったことがなければ、これらを選択することもできません。

今回失敗しても、レンタルなら次回違うものを選びなおすだけです。

レンタルする方法

高圧洗浄機レンタルで、オススメするのがこちらとなります。

サービス名サービス価格例送料日数エリア
No.1DMMいろいろレンタル¥3,540~ / 3日間¥1,500 3日から1日単位
最大30日間まで
全国

DMMいろいろレンタル

ご存じ、DMM.comが展開するレンタルサービス。

高圧洗浄機以外にも、国内最大級の豊富な品揃えがありますので、借りたいものが見つかるはずです。

取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comいろいろレンタル!

オススメポイント

・電話またはwebから365日/24時間いつでも対応可能
・レンタルした商品を万が一、汚損・破損してしまっても修理費用は請求されない
・貸出時に洗浄・殺菌を行っている
・返却は、電話で集荷依頼するだけで、自宅まで取りに来てもらえる。

けんろう
けんろう

レンタル品を壊してしまっても、修理費用は請求されないのが安心です。

\ 会員登録無料! /

取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comいろいろレンタル!

まとめ

外壁・玄関の掃除、洗車に便利な高圧洗浄機を賢く使用する方法として、レンタルサービスの活用をオススメしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました