広告

水中撮影や釣りの魚群確認に便利な水中ドローンで、海をもっと楽しもう。水中ドローンはレンタルで賢く利用しよう。

おすすめグッズ
広告
けんろう
けんろう

水中撮影や釣りの魚群確認に使える水中ドローンがあれば、海スポーツがとても楽しくなります。利用頻度の低い水中ドローンは、レンタルで賢く利用しましょう。

ドローンには、いろんなタイプがありますが、水中を自由に移動できるドローンが水中ドローンです。

水中ドローンは、カメラとLEDライトが搭載されており、きれいな海の中を撮影することができるので、様々な楽しみ方や用途があります。

そんな水中ドローンをレンタルする方法を紹介します。

広告

水中ドローンってなんだ?

水中ドローンはカメラとLEDライトを内蔵しており、美しい水中撮影により、フィッシング・マリンレジャーの楽しみを広げることができます。レジャー用途だけでなく、水産養殖や調査目的などの幅広い分野で利用できます。

活躍するシーン   
・水中撮影
 ドローンに搭載したカメラで、水中をキレイに撮影できます。
・フィッシング
 魚群の有無を知ることで、釣りの成功率を上げることができます。
・水中作業の補助やボートの点検
・漁業
 網・ロープやボードの状態確認、魚の観察に利用できます。

水中撮影

フィッシング

網・ロープ、ボードの状態確認

漁業

メーカのプロモーションビデオ 水中ドローンがどのようなものかがわかります。

水中ドローン PowerRay プロモーションビデオ

水中ドローンの操作方法

05 – PowerRay – チュートリアル – 操作と撮影について
広告

水中ドローンをレンタルしたほうがいい理由

上のビデオを見ると欲しくなると思いますが、実際どのくらい使用するのか、すぐに飽きないかといったことが気になって購入に二の足を踏むことがあると思います。であれば、まずはレンタルしてみましょう。何回かレンタルしてみて、それでもほしくなったら、新品を購入しましょう。

広告

レンタルする方法

水中ドローンのレンタルで、オススメするのがこちらとなります。

サービス名サービス価格例送料日数エリア
No.1DMMいろいろレンタル¥9,500~ / 7日間無料7日から1日単位
最大30日間まで
全国
広告

DMMいろいろレンタル

ご存じ、DMM.comが展開するレンタルサービス。

今回紹介する水中ドローン以外にも、国内最大級の豊富な品揃えがありますので、借りたいものが見つかるはずです。

取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comいろいろレンタル!

オススメポイント

・電話またはwebから365日/24時間いつでも対応可能
・レンタルした商品を万が一、汚損・破損してしまっても修理費用は請求されない
・貸出時に洗浄・殺菌を行っている
・返却は、電話で集荷依頼するだけで、自宅まで取りに来てもらえる。

けんろう
けんろう

レンタル品を壊してしまっても、修理費用は請求されないのが安心です。

サイトには、水中ドローン1種類がレンタル可能となっています。通常のドローンもレンタルできます。

\ 会員登録無料! /

取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comいろいろレンタル!
広告

まとめ

水中撮影や釣りの魚群確認に便利な水中ドローンを賢く使用する方法として、レンタルサービスの活用をオススメしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました