広告

大掃除では、普段やらないカーペットをキレイにしよう。カーペットリンスクリーナーがあればカーペットをきれいにできます。カーペットリンスクリーナーは、レンタルで賢く利用しよう。

おすすめグッズ
広告
けんろう
けんろう

お子さんが汚してしまったカーペットを掃除するには、掃除機ぐらいしか掃除手段がないと思います。カーペットリンスクリーナがあれば、カーペットを丸洗いすることができるので、年に1回の大掃除では、カーペットを掃除したいものです。
カーペットリンスクリーナーは高価なので、まずはレンタルがオススメです。

お子さんがいらっしゃるご家庭では、お菓子やジュースをこぼして、カーペットが汚れているかもしれません。なので、年に1回は、カーペットをキレイにしたいものです。

カーペットを掃除するには、掃除機をかけるぐらいしか手段がありません。
カーペットを掃除するのは、カーペットリンスクリーナがあれば、カーペットを丸洗いできます。

カーペットリンスクリーナは購入すると結構高いので、レンタルがオススメです。

広告

カーペットリンスクリーナーとは

カーペットリンスクリーナーは、ソファやカーペットなどの布製品を洗浄できます。

洗浄剤を吹き付け、バキューム機能で洗浄剤と汚れを吸い取ることで、カーペットをキレイにする仕組みです。

活躍するシーン   
・カーペット
 長時間靴を履いて蒸れた素足、運動後の汗のかいた素足、こぼしたジュースやお菓子
・車内シート
 車内での食べこぼし、こぼれたジュース、乗員の汗や脂
・ソファ
 食べこぼし、こぼれたジュース、汗や脂

カーペット

ソファ

車内シート

メーカのプロモーションビデオ 

業務用 カーペットリンスクリーナー

車内シートのクリーニング方法

ケルヒャー シートクリーニング (カーケア)

カーペットのクリーニング方法

【番外編】洗えないカーペット/ケルヒャー業務用リンスクリーナー/レンタルして自宅のラグを掃除してみました/大掃除/カーペットの洗濯
広告

カーペットリンスクリーナーをレンタルしたほうがいい理由

上のビデオを見ると欲しくなると思いますが、実際どのくらい使用するのか、すぐに飽きないかといったことが気になって購入に二の足を踏むことがあると思います。であれば、まずはレンタルしてみましょう。何回かレンタルしてみて、それでもほしくなったら、新品を購入しましょう。

広告

レンタルする方法

カーペットリンスクリーナのレンタルでオススメするのが、こちらとなります。

サービス名サービス価格例送料日数エリア 
No.1DMMいろいろレンタル  ¥6,540~ / 2日間 \1,500  2日から1日単位 
最大30日間まで
全国   
広告

DMMいろいろレンタル

ご存じ、DMM.comが展開するレンタルサービス。

今回紹介するカーペットリンスクリーナー以外にも、国内最大級の豊富な品揃えがありますので、借りたいものが見つかるはずです。

取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comいろいろレンタル!

オススメポイント

・電話またはwebから365日/24時間いつでも対応可能
・レンタルした商品を万が一、汚損・破損してしまっても修理費用は請求されない
・貸出時に洗浄・殺菌を行っている
・返却は、電話で集荷依頼するだけで、自宅まで取りに来てもらえる。

けんろう
けんろう

レンタル品を壊してしまっても、修理費用は請求されないのが安心です。

サイトには、カーペットリンスクリーナーの他に、ウインドバキュームなどもレンタル可能となっています。

\ 会員登録無料! /

取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comいろいろレンタル!
広告

まとめ

掃除機ではキレイにできないカーペットの汚れをキレイする、カーペットリンスクリーナーを賢く使用する方法として、レンタルサービスの活用をオススメしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました