広告

病気の早期発見/予防医療。血液1滴で、がん・生活習慣病を検査。 自宅で受ける血液検査サービス【銀座血液検査ラボ/ketsuken】

おすすめグッズ
広告
あなた
あなた

毎日コンビニ弁当。
毎晩ビール。
普段、運動もせず。
俺の体、大丈夫か?

けんろう
けんろう

病気になると、入院・通院で仕事を休まなくてならず、治療費もかかります。
病気になってからでは遅い。
病気の早期発見、早期治療が重要です。

自宅にいながら、血液1滴で、がん・生活習慣病を検査できる方法があります。
自分の生活ペースを崩さず、自分の体をチェックできます。

広告

こんなことに困っていませんか

定期健診をしておかないと、

・がんなどの病気が重篤化してから病気が発見するケースが多くあります。
・重篤した状態で治療を行うと身体面・金銭など多くの負担が発生する可能性が高くなります。

定期健診の大切さは、わかっているけど、

・健康診断って半日かかるし面倒
・病院の予約をとるまでが大変
・仕事の合間を縫って健康診断に行く時間がない
・主婦など健康診断する義務はなくなかなか行く機会がない

などの理由で定期的に検査を行えていないことはありませんか

そんなときは、「自宅」で採血できる血液検査サービスを利用しましょう。

広告

「自宅」で採血できる血液検査サービスとは

血液検査サービスは、自宅で採血した血液を送って検査してもらうサービスのことです。

私は、ketsukenをオススメしています。

   \ ketsukenの申し込みは、こちらから! 病気の早期発見/予防医療を日常に /

ketsukenでは、以下の検査を受けることができます。

男性向けがん検査
前立腺がん、大腸がん、胃がんなど、男性がなりやすい がんのマーカーを選定しています。
腫瘍マーカー男4種
女性向けがん検査
乳がん、卵巣がん、子宮がんなど、女性がなりやすい がんのマーカーを選定しています。
腫瘍マーカー女4種
生活習慣病検査
肝機能、脂質代謝、腎機能、尿酸、糖代謝の状態が分かります。
生化学13項目
B型・C型肝炎検査
感染状態を確認できます。 長期感染が続くと、肝硬変や肝がんになるリスクがあります。
肝炎ウイルス2種

健康管理で大切なのは、自分の体の状態を知ること、これを続けることです。

カラダに大きな変化があってから自覚し、気づいたときには病気は既に進行している場合が多くあります。

そうなる前に、早期に気づくことで治癒率や生存率が向上します。

早期発見のためには、定期検査で自分の普段の数値を把握して体内の小さな変化を見逃さないことが大切です。

定期検査で自分の体を把握して、そのときの自分に合った方法で改善に取り組むことができます。

広告

なぜ、ketsukenは、本来病院でしかできない検査が自宅で簡単にできるのでしょうか。

ketsukenが、なぜ自宅で検査ができるのかを説明します。

ポイント1:検査セットは自宅に届きます

外出も待ち時間ももう必要ありません。検査セットは自宅に届きます。

採血したら、血液を返送して結果を待つだけ。

長い待ち時間も、外出する必要もありません。

ポイント2:血液はたったの0.06ml指先から採取します

毎年の健康診断で行う血液検査とは違って、指先から目薬約1滴分の血液を採ります。

健康のために定期的に検査をしてほしいから、カラダに負担の少ない方法を採用しました。

ポイント3:必要な血量を簡単に採れる特許技術

血量の過不足や 血球の破損は、検査結果の精度に影響します。

特許取得の採取容器で、簡単に 必要な血量を 血球を壊さずに採血できます。

※特許6104440号 血液採取器及び結系収納器を含む血液採取器具

ポイント4:医療機関と同等の高精度

血液は、 生ものです。

新鮮な血液で検査を行うために、採った血液は冷蔵便で運ばれ、 72時間以内に検査を開始します。

ポイント5:検査結果はアプリに届くから健康管理を続けやすい

過去データもアプリに蓄積された状態で持ち運べるから、外出先でも確認可能に。

ご家族 友人 ドクターにも共有できます。

グラフで見ると、より変化を見逃しませんWEBブラウザでもご確認いただけます。

\ ketsukenの申し込みは、こちらから 早めの検査が選択肢を増やします /

広告

でも、自分で採血なんてできるのか、不安だ

自分で採血なんてできるのか不安になると思います。

ketsukenでは、動画と説明書が用意されています。
動画と説明書を読んでから落ち着いて採血をはじめましょう。

ほとんどの方が、初回から失敗なく検査完了しています。
もし失敗しても、初回に限り無料で再採血できます。ご安心ください。

ketsukenのご利用手順
銀座血液検査ラボ 1分でできる採血の方法

    \ ketsukenの申し込みは、こちらから /

広告

まとめ

今回は、「自宅」で採血した血液1滴でがん・生活習慣病などの血液検査サービス「ketsuken」を紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました