おすすめの出張便利グッズ |足の疲れの改善|脱臭|荷物のコンパクト化|

おすすめグッズ
YOU
YOU

出張で役に立つグッズってなにかないかな。

けんろう
けんろう

出張での困りごとを解決できるグッズを紹介します。

 この記事は、こんな方におすすめです。

以下の悩みを持っている人
・外回りや長距離を歩くことが多く、足に疲労や痛みを感じる人
・人と近い距離で話す機会が多く、自分の匂いが気になる人
・荷物をコンパクトにしたい人

スポンサーリンク

外回りや長距離を歩くことが多く、足に疲労や痛みを感じる人向け

けんろう
けんろう

足の疲労や痛みは、地味につらいものと思います。

ご自分の持っている靴に、インソールを入れるだけで、改善できるかもしれません。

インソール SUPERfeet トリムフィットグリーン

① 深くて頑丈なヒールカップで、衝撃吸収(特許取得)
 かかとの脂肪層を包み込み足本来の衝撃吸収機能を最大限に引き出します。

② 後足部サポート形状で、足本来の動きをサポート(特許取得)
 スーパーフィートインソールは、かかと周り(後足部)を機能的にサポートし、足本来の動きを作り出します。アーチではなく、内くるぶしの下あたり(載距突起と呼ばれるかかとの骨の一部)にサポート感があることが大きな特徴です。

③ 足骨格のねじれ補正で、安定化(特許取得)
 高密度フォームで作られたトップシートと硬質スタビライザーが、足骨格の不要なねじれを補正し、安定した足の機能を導き出します。スーパーフィートインソールの持つ大きな特徴の一つです。

けんろう
けんろう

靴にインソールを入れるだけなので、靴選びに影響しないのがいいですね。

足の疲れが減るだけでも、かなり体が楽になると思います。

厚め

標準

人と近い距離で話す機会が多く、自分の匂いが気になる人向け

けんろう
けんろう

自分の匂いって気になりますよね。
自分ではなかなか気が付かない分、人と近い距離で話すとき、相手を不快にしていないか気になります。
そんな不安を少しでも解消できるグッズを紹介します。

脱臭ハンガー パナソニック 脱臭ハンガー MS-DH100

製品特徴
「ナノイーX」搭載ハンガーで、スーツなどの衣類に付着したニオイを分解脱臭・花粉を抑制
内側のニオイも、外側のニオイも。衣類のかけ方2通り。
毎日使っても1回1円以下で経済的。

2通りのかけ方で、衣服の内側/外側を、脱臭。

電気代も節約できます。

けんろう
けんろう

スーツは毎日も洗濯できないので、スーツを脱臭というのは、におい抑制に効果があるのではと思います。しかも、スーツをハンガーにかけるだけなので、手間もありません。

口臭チェッカー タニタ ブレスチェッカーEB-100

お口のにおいを手軽にチェック
・息を吹きかけるだけで手軽にお口のにおいの強さを確認できます。
・判定結果は6段階(0~5レベル)、3つのLEDランプの点灯・点滅でお知らせします。

一日の始まりにブレスチェックという新習慣
・朝起きてすぐ使うことで、夜の口腔メンテナンスの効果がわかります。

さりげなく測定できる消音設計
・測定結果はバイブレーターの振動とLEDランプでお知らせするので周囲の人に気づかれずにさりげなくチェックすることができます。
※ブザー音などの音が出ない設計になっています。

※センサー寿命は購入後1年経過または1000回測定した場合のどちらか早い方となります。
※センサー使用回数を4段階でお知らせするのでセンサー寿命が事前にわかります。

けんろう
けんろう

歯磨きを毎日やっているけど、ちょっと時間がたつと、においが気になります。

口臭を気にしながら、接客すると、よそよそしい感じとなり、営業もうまくいかないような気がします。そんなときに、息を吹きかけるだけで、においレベルがわかれば、いろいろと対策がとれると思います。

荷物をコンパクトにしたい人向け

けんろう
けんろう

出張時は、新幹線や飛行機、電車、バスなどいろんな交通手段の乗り換えが必要な場合も多く、荷物が多いとそれだけで疲れます。荷物がコンパクトにすることで、出張時の自由度や快適さが高まります。

ポーチ サンワダイレクト ガジェットポーチ200-BAGIN006GY

・旅行時や出張時、充電器や充電ケーブル、アダプタなどをコンパクトに収納・整理できるトラベルポーチ。
・バッテリーやSDカードなどのカメラ周辺機器収納キャリングケースとしても使用できるストラップ付きケース。

パソコン周辺機器の持ち運びに便利です。

旅行用の身の回り品入れとしても使えます。

小分けに便利なポケットが豊富です。

けんろう
けんろう

出張では、パソコンやACアダプタ、モバイルバッテリーや充電ケーブルなど、またSDカードや接続ケーブルなど多くのPC周辺機器を持ち運ぶことになります。こんなとき、ポーチがあれば、持ち運びも楽で、いざというときに見つからないということも減ります。

便利旅行圧縮バッグ

On the GO 圧縮バッグ

【ファスナーで圧縮】
今までの圧縮袋とはここが違う!衣類を入れて、圧縮用ファスナーを閉じるだけ!                      

【衣類スペースを約半分節約】
ファスナーを締めるだけで衣類スペースを約半分も節約することが可能!出張や旅行の帰りに入れるお土産用のスペースをしっかり確保!                 .

【スーツケース内スッキリ整理整頓】
On The GO圧縮バッグに衣類を収納することでスーツケース内が綺麗に整理整頓され、ストレスなく旅行&出張に行くことができます。             .

【衛生面への配慮】
綺麗な衣類用収納スペースと汚れた衣類用収納スペースの2つのスペースがある!
スーツケース内で綺麗な衣類と汚れた衣類が混在することを避けることができます。

【撥水加工】
撥水加工が施された生地を採用。スーツケースやバッグ内で水が漏れても圧縮バッグ内の衣類を水から守ってくれます。水泳やサーフィン、ジムでのトレーニングでの使用も便利。

トラベラブ

クラウドファンディングMakuakeで、3千万円を集めた、トラベラブの圧縮バック。

・ファスナーで圧縮することで、衣類スペースを約50%節約しスーツケース内を簡単整理整頓!
・バッグの外側は防水素材が使われており、万が一水がかかっても安心
・2つの収納場所があるため、片方に綺麗な衣類を入れて、もう一方に汚れた衣類を収納できる

けんろう
けんろう

圧縮するのに、ジッパーで閉めるだけで体積を減らすことができます。
衣服とかはそのままだとかなり量をとりますので、これが減るだけでも、バッグが一つ減らすことができます。

折り畳みスニーカー MTKCNTL ウォーターシューズ

自由に折りたためるほどの柔らかさで、持ち運びにもとっても便利。 超軽量、脱ぐ履きやすい:軽量で圧縮できて、持ちやすい。

靴底が合成ゴムを採用。合成ゴムは耐磨耗と滑り止めなどの性能で 柔らかくて、屈曲性がいいから、足の動きを柔軟に対応できる。

多種多様な場合に需要を満たします、休閑靴やジョギングシューズなどとしてもいいです。様々な適用場合があって、例えば、山登りや郊外などのところでも歩き易いです。

折り畳みスリッパ CONCISE メトリックプロダクツトラベルスリッパ

・カラフルで長時間履いても楽なスリッパ!
・山形クッションが土踏まずにフィットし、疲れにくく、脱げにくい構造です。
・裏面には滑り止め付きで安心です。
・機内や、滞在先のホテルで活躍してくれる履き心地バツグンのトラベルスリッパです。

まとめ

出張時の悩みを改善できるグッズを紹介しました。
一つでも気になるものがあれば、うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました